競馬競輪等たしなむ会

「競馬・競輪等たしなむ会」の同好会が新規に立ち上げられました。                                                                           6月22日(月曜日)最初の訪問先として、浦和競馬場に行ってまいりました。浦和競馬は京浜東北線南浦和駅から送迎バスで10分程です。参加者は「競馬・競輪等たしなむ会」メンバ―の小林さん、原田さん、森さん、大倉の4人でした。冷暖房完備のボックスシートで寛ぎながら、ゆったりと競馬観戦できました。 100円単位で馬券も買え、勝敗は別にして皆で盛り上がりました。ボックスシートの手配から馬券の買い方の指南まで、原田さんありがとうございました。興味のある方はぜひご参加ください。次回ほかの皆さんの参加をお待ちしています。